ワキ脱毛 旭川

旭川でワキ脱毛できる安くて安心のサロンを徹底調査【旭川脱毛ナビ】

旭川でワキ脱毛をするのにオススメな脱毛サロンはミュゼプラチナムです!ミュゼプラチナムで人気の両ワキ脱毛完了コースだと、期限無制限で回数無制限なので納得のいくまで何回でも施術を受けることが出来ます。施術時間も1回30分未満で完了するので空き時間にささっと脱毛することが出来ます。
旭川には旭川店と旭川パワーズ店がありますので、お近くの店舗までお越しください。両店舗とも最寄り駅から徒歩5分圏内なので通いやすいです。

脇脱毛の流れについて

両脇のムダ毛の処理が大変で、何もしないでおくと男性のワキ毛のようになってしまうので、脱毛をすることにしました。
どのサロンにするかどうか悩んだのですが、友人が通っていたおススメのサロンである銀座カラーに行くことにしました。
銀座カラーの脱毛はまず、光脱毛の照射でお肌を傷めないように脇の下の冷たいジェルを塗りました。
結構冷えているのではじめは少しびっくりしてしまいました。
その後丁寧に光脱毛を照射していきます。
この際に出力が非常に低いので、痛みがほとんどなく安心して施術を受けることが出来ました。
施術の時間は両脇でたった5分ほどで、最後に銀座カラーのオリジナル保湿ローションでしっかりとお肌をいたわってもらうことが出来ました。
とても快適に過ごすことが出来ました。